新築・リフォーム・施工会社様へ

ReN-Net(れんネット)は、ReN(れん)コート、抗酸化塗料ReN(れん)、ReN(れん)珪藻土、ReN(れん)ウォーターの4つの資材を使い、新築住宅、既存の住宅の空気環境を、美しい、きれいな空気に再生し健康的な住環境を共につくっていく事を目的としたネットワークです。

 

 

ReN-Net(れんネット)についてはこちらから

 

資材の特徴
商品構成


ReN(れん)の名称の由来

・「自然(Nature)に回帰(Return)」の造語 
・美しい、きれいな空気を再生し健康的な住環境を実現したいという願いを込めました。

 

 

ReN(れん)空間とは

R eN 空間は、自然回帰( R e t u rn N a t u r a l) を目指す、人間にとってやさしい、きれいな空気環境の空間を意味します。

 


ReN(れん)資材の用途・特長

①空気環境改善効果が期待できる住宅建材、家具、家電などから放出される有害物質を低減

 させます。

 室内空気浄化、抗酸化力に優れ、その他断熱、結露防止、消臭力が期待できます。

②4技術共に施工が簡単一般住宅資材と同様に、単純に塗ったり、吹き付けたりするだけ

 の製品です。

③様々な状況に対応できる4 種類の製品で色々な場面に対応できます。

 特に既存の戸建・マンションのリフォームに最適です。

 


「新・空気環境改善の抗酸化資材「ReN(れん)」 によるReN空間創造プロジェクトとは プレゼンビデオ


空気質診断サービス

ご自分の建物がどの程度のVOCを出しているのかをまず測定。

そしてReN(れん)を施工すると、どの程度削減させられるのかを体験していただけます。

詳しくはこちらから



お問い合わせ
資料請求

ReN(れん)ネットでは説明会を開催しています。ReN(れん)資材にご興味のある方はぜひ一度説明会で直接ReN(れん)に触れてみてください。